TuriPapa> >ブログコピーされた事をGoogleへ著作権侵害申し立て中

2014年11月30日

ブログコピーされた事をGoogleへ著作権侵害申し立て中

私の偽物さん⇨
【アウトドア】ゆうパパ日記【釣り】

相変わらず私のブログをコピーしてます




今回の件で 色々とアドバイス頂いた皆様に感謝します

Google検索で(ブログコピーされた)と入れると同じ被害が かなりあるのにビックリでした




オンラインフォームから著作権侵害通知を提出することができるのを教えていただき

私のブログコピーされた事をGoogleへ著作権侵害申し立て中です うまくいくといいですが





Posted by 釣り三昧パパ  at 02:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。