TuriPapa> >お疲れ様そしてありがとう

2014年12月24日

お疲れ様そしてありがとう

今年の1月に3度目の脳梗塞で倒れた父親が 本日、12月20日に他界しました

子供の頃から父親の背中を追いかけて育ってきた私

男3人兄弟の真ん中の私のですが 親戚からもお前が一番親父に似ていると言われていました

覚悟はしていたのですが今はまだ実感がない状態です




実家に帰って親父の顔を見たら実感するのでしょうね

親父 今までお疲れ様でした そして親父の子供に生まれさせてくれてありがとうございます





Posted by 釣り三昧パパ  at 02:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。