TuriPapa> >セレンゲティの快適化に取りかかる

2014年12月31日

セレンゲティの快適化に取りかかる

この前宅配便で届いた物は




キャンピングカーに取り付けようと購入した TOTOのウォシュレットでした




キャンピングカーのカセットトイレTHETFORD(セットフォード)にTOTOのウォシュレットを合体します




スペースの問題も考えてリモコンタイプのウォシュレットにしました




トイレルームにコンセントも付けなければなりませんが

とりあえず 延長コードで繋いで動作確認します




ノズルの出る位置もバッチリでした




とりあえず まだまだ課題は山積ですが なんとかなりそうですね〜^ ^

コンセント取り付けやウォシュレット用のポンプの問題もうまくいけばいいんですけどね〜





Posted by 釣り三昧パパ  at 03:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。