TuriPapa> >一人焼肉セットの完成!

2014年10月27日

一人焼肉セットの完成!

前回、ヒッチキャリアに収納BOXを追加出来たので

以前から欲しかった七輪を購入しました^ ^




キャンパーズコレクション ザ・シチリン S-360G

レビューの評価も高いので購入しました

何せ一般的な材質 珪藻土の七輪に比べると重量も軽いし耐久年数も長いようなのです

ただ一つだけ欠点としては 七輪の周りがスチール製の為

火が点いている時は七輪を移動する時気を付けなければいけませんとの事でした




そこでプランター用の台(フラワースタンド)をホームセンターで探してきました

下枠の方だけBOXに入るように変形させましたが




どうです 七輪にピッタリでしょ^ ^

これなら使用中の移動も楽に出来そうです




七輪セット一式 炭なども含めて 一つのBOXにひとまとめになり 一人焼肉セットの準備ができました

BBQコンロよりコンパクトだし火おこしも楽なんですよね〜^ ^

まずは今旬の秋刀魚でも焼いてみるかな(笑)





Posted by 釣り三昧パパ  at 04:00 │Comments(1)

COMMENT
もしかして釣りの時に持って行って一人焼肉ですか??
探せば便利なものが多いですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月27日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。