TuriPapa> >皆様にお知らせがあります

2015年01月07日

皆様にお知らせがあります

以前から悪質なブログコピーの被害を受けていますが

Googleに被害申し立てを行なっても何の返答もなく

自分なりにコピーライトを作ったり対策はした物の どうも効果がなく

今だブログコピーの被害にあったままです

年末に私の父親が他界した事も丸々コピーされていました

なんだか人の心の中に土足で入られたような気分になり

すっかりブログを書く気分もなくなり

子供が小さい時から始めた思い出のたくさん詰まったブログですが

今回 閉鎖する事にしました。

これまで発見できたのはこちら
     ↓
【アウトドア】ゆうパパ日記【釣り】←http://turiblogmen.dreamlog.jp/

ゆうパパパ←http://yuupapapa.blog.fc2.com/

ゆうパパぶろぐ←http://yuupapapa.pokebras.jp/

やきそば!
と釣り←http://yuupapapa.ko-co.
jp/

kikiフィッシング←http://yuupapapa.boo-log.com/

言われへん←http://yuupapapa.shiga-saku.net/

魚釣り好きブログ←http://yuupapapa.n-da.jp/

勘違いパパさん←http://yuupapapa.ikora.tv/

1977ぱぱぶろぐ←http://yuupapapa.namjai.cc/

なるたにブログ←http://yuupapapa.i-ra.jp/

釣りパパあんさー←http://yuupapapa.hama1.jp/

ワンpinブログ←http://yuupapapa.ikkyoi.com/

Funユウパパ←http://yuupapapa.mie1.net/

LASTch←http://yuupapapa.junglekouen.com/

Buleパパlog←http://yuupapapa.hamazo.tv/

マガルル釣りパパ←http://yuupapapa.dosugoi.net/

H/D・・・ユウパパ←http://yuupapapa.sagafan.jp/

yuupapapa’s
diary←http://yuupapapa.hatenablog.com/

発見できただけでこれだけあります これからもっと増えそうな感じです

全てのURLを見比べるとyuupapapaとなってるので 同じ方がブログコピーしているのだと思います

何だか自動的にコピーされて更新されるようなシステムなんでしょうか分かりませんが

ただ今 新しいブログに切り替えの準備をしていますのでそちらの方で心機一転頑張りたいと思います

こてまで 翔太君のパパブログを応援してくださった皆様に一言お礼をを申し上げます

ありがとうございました。





Posted by 釣り三昧パパ  at 01:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。