TuriPapa> >キャンピングカーの冬支度完了です

2014年12月18日

キャンピングカーの冬支度完了です

ようやくキャンピングカーのタイヤ交換しました




今年はスタッドレスタイヤを買い換えようと考えていたのですが

ワイドタイヤにしたかったのでアルミホイールを購入するとかなり予算的にも厳しい

今シーズンは我慢する事にしました(⌒-⌒; )




そしてワイパーブレードもスノーワイパーに交換しました

さてさて 今年の年越しは何処に行こうかな?

またまた思い付きで年越しキャラバンになるのでしょうかね〜(笑)





Posted by 釣り三昧パパ  at 01:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。