TuriPapa> >セレンゲティの車検が完了しました

2014年10月05日

セレンゲティの車検が完了しました

この度 無事にセレンゲティの車検が完了しました^^




車検前に外した物も全て元に戻しました




ダイネットは万年床をやめて しばらくは対面椅子のテーブルスタイルにしようと思います




エアコンと収納庫も元通りに




タヌキは2階のベッドに引っ越ししました^^






Posted by 釣り三昧パパ  at 05:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。