TuriPapa> >途中でギブアップ!

2014年08月12日

途中でギブアップ!

週末気合を入れて




久しぶりにキャンピングカーの天井に洗車道具を持って登りました

最初は裸足で登ったのですが 足の裏が火傷しそうな位に熱かったので

結局サンダルを履いて洗車しました




ポリッシャーを持って天井からワックス掛けしましたが

あまりにもの暑さでめまいが!

なんとか天井とバンク部分だけは磨きと拭き取りまで出来ましたが

これ以上はギブアップでした




翔太君も少しだけお手伝い^^

しかし暑かったですね〜 今年の夏どうなっちゃうのでしょうか(笑)





Posted by 釣り三昧パパ  at 02:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。